NEWS

レポート
2022.10.30
【I神戸vs千葉L】I神戸が逆転で今季2勝目を挙げる【マッチレポート Yogibo WEリーグ 第2節】

I神戸 4-2 千葉L

10/30(日)13:00キックオフ ノエビアスタジアム神戸

ホームにジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えたINAC神戸レオネッサは、先制を許して0-1で前半を折り返します。59分、I神戸はゴール前での混戦のこぼれ球を拾った#2守屋都弥のクロスを#14水野蕗奈が折り返し、#11髙瀬愛実がヘディングで合わせて同点に追いつくと、その2分後には#9田中美南がミドルシュートを決めて逆転。その後は千葉L#10鴨川実歩の直接フリーキック弾で一時同点とされるも、69分にI神戸#11髙瀬愛実が勝ち越し点をマーク。さらに85分にも#10成宮唯が追加点を決め、I神戸が大量4得点での逆転で今季2勝目を挙げました。

>>試合詳細はこちら

ハイライト

監督コメント

INAC神戸レオネッサ

朴康造 監督

ジェフ千葉戦ということで、相手がすごく良いチームだとわかっていたので難しい試合になると思いました。前半は攻めあぐねる形でなかなかチャンスが作れなかったですが、後半は良い形でサイドから崩すことができて、狙い通りの展開で4点取ることができたので、非常に良い試合になったと思います。

選手コメントはこちら

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

猿澤真治 監督

INACさんの方が力があるチームですが、自分たちは戦術的な戦いで勝機を見出したかったです。実際に前半はなかなか攻撃的にいけなかった部分でも得点は狙い通りの形で入ったので、その流れで後半もいきたかったですが、最後にゴール前でねじ込まれて勝ち切れなかったところが残念です。1点目を失った後の2失点目が早かったことが、勝負を厳しくしたと感じています。

選手コメントはこちら

PARTNERS